2014年5月30日金曜日

スポンサー紹介⑨


スポンサー紹介9回目は、FREEDOM


東日本大震災を受け、日本を明るくするために何か出来る事はないか。
という熱意のもと若い世代をターゲットに立ち上げたブランド。

自分のやりたいこと、夢をもつことは自由
型にはまらず自分がやりたいと思っている分野で共に頑張っていこう。
というメッセージが込められています!



長くBMXをやっている方ならわかるかと思いますが、
このロゴとブランド名が好きで、僕もお気に入りですw


九州は佐賀県の友達のブランドで、とある繋がりから仲良くなり、
今回サポートをしていただく事になりました!

先日、地元佐賀でイベントを行い、楽しそうな写真がたくさん上がっています☆




ブランドコンセプトの、型にはまらず のように、
自分らしいライディングをしたライダーにTシャツを贈ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿