2012年3月24日土曜日

準備 ほぼ順調です!!



※出演ライダー以外のライディングは
お断りしております。
今回はBMXショーですので、ご了承ください☆


いよいよイベント本番!!
半年間のがんばりを発揮するときが来ました!!



雨やマシントラブル(かなりひどいバージョン)
などなど問題ありましたが
わりと順調に準備が進んでおります!!

現在 24日 5:46 名古屋市南区は曇りです!
天気予報では降ったり止んだりって感じ!

ということは降らないでしょう!!!



天候次第ですが
予定通り行うつもりです!!

詳しい日時は1つ前の記事をご覧ください!


天気などの最新情報は

主催者 白石貴大のTWITTER

or

Facebook

をご覧ください!
極力情報をアップして行きます!
TWITTERの方が更新多めになると思います!


準備中の写真を貼って行きます☆
準備した7人の平均年齢17歳でした笑

私が最年長(20歳)













こんな感じです!

やっと寝れる!と思ったら出発時間になったので
行ってきます!!!


それでは会場で会いましょう!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿